不倫サイトで可愛い出会い

私は55歳の男です。結婚はしているんですけど、今は別居状態で一緒に住んでいません!
55歳でも性欲はありますし、まだまだ遊びたいと思っていました。
そこでちゃんと割り切った関係をもてる不倫サイトを発見したので、不倫サイトで若い女性でも探そうかなぁと思いました。
自分でいうのもなんなんですけど、仕事を経営しているので結構お金はあり、困った事はありません!
そして不倫サイトを見ると一つ気になる分があったのです。
「愛人さん募集しています。20個上とかでも全然OKだよ!60歳までいけちゃいます」
という内容があったのです。
だいたい55歳というと無視されてきたんですけど、この女性なら・・・と思いメールをしてみる事にしました。
もちろん自己紹介をしたので、55歳だと言いました。
どうせ掲示板にはああゆう事を書いていたけど、実際はメールを無視して若い男性の所に行くんだろうなぁと思ったら本当に返事が帰ってきました。
「55歳の人でも全然いいよ。私が25歳だから30歳上だね。でも年なんて関係ないよ!よろしくね」
と返ってきたのです。
それを見て本当にうれしくなってしまいました。
それからメールは、毎日していて、会う事もできるようになりました。
その女性からはいつも「パパ」と呼ばれています。
確かにお父さんの年齢でもいい感じですからね。
それから愛人関係になって、欲しいものは彼女に勝手あげたりしています。
別居をしているので、いつも会うのは家ですけどね!
相手も結婚している身なので、ばれたら大変です!
でもこの女性には感謝しています。
55歳という年齢でも良いと言ってくれて、会っている時は堂々と手をつないでくれたりして55歳でキュンキュンする事なんてないだろうと思っていたけど、この子のおかげで生きている実感がわきました。
娘のような存在でもありますけど、これからも飽きられるまでは彼女と関係をもっていこうと思います。